お知らせ

2017-11-03 08:22:00

3瞬間くらいで気になる根本の白髪

ご自宅でホームカラーやカラーシャンプーを

されているかたも多いと思います

しかしご自宅でやった場合

毛先にもお薬がついたりムラになったりと

次に美しく保とうと思ってもダメージや

デザインがうまくいかないことがおおい

ホームカラー。

そこでSOLからのご提案です

Tゾーンカラーは生え際と分け目のみのカラーリタッチ

30日くらいの根本1センチほどのカラーです

時間のない方おすすめコース

Tゾーンカラー+シャンプー+ブロー+リタッチメイクで¥3780

是非しっかりカラーの間にちょこっとカラーおすすめです

2017-11-01 00:00:00

冬の乾燥やパサつきにおすすめナシードトリートメント登場!

 

女性なら誰もが憧れる、うるおいに満ちた美しい髪。

 

それひとつ叶うだけでも、今までよりもほんの少し自信が持てる、毎日がきっと楽しくなる。


キレイをつくるのは、そう、こんな前向きな気持ち。使うたび、あなたのキレイを育みたい。


そう願ってナシードシリーズは生まれました。

 

2ステップでもしっかりケアでき人気のホームケアコースもあります

 

いそがしくてもしっかりケアしたい!

 

そんなあなたにおススメ

 

☆1STEPトリートメント(スイートグレープの香り)

 

 ・濃厚なCMCクリームが毛髪内部のダメージに浸透

 

 ・チアシード(毛髪保護・つや)

 

 ・オイルケラチン(毛髪補修)

 

☆2STEPトリートメント

 

 ・セラミドポリマー(毛髪補修)

 

 ・インテリジェントリペアケラチン(毛髪補修)

 

 ・りんご酸(収れん効果)

 

☆ ナシードシアマスク(ホームケア)(スイートグレープの香り)

 

 ・オーガニック植物成分配合でサロンの仕上がりを持続

 

 ・シアバター(保湿)

 

 ・チアシード(毛髪補修・つや)

 

 ・オイルケラチン(毛髪補修)

 

【 ナシードトリートメントコース()はケア付き 】

 

 ・カットコース   ¥6480 (¥7560)

 

 ・カラーコース   ¥9180 (¥10260)

 

 ・パーマコース   ¥9720 (¥10800)

 

 ・ストレートコース ¥17280(¥18360)

 

 

2017-11-01 00:00:00

SOLおすすめのヘアケアメイク商品が今だけ10%OFF!

 

乾燥やパサつきやごわつきでつやのなくなりやすいこの季節

 

毎日鏡をみるのが楽しくなるのは当たり前

 

いいね!といわれる髪がキープできますよ

 

是非この機会に美髪・美肌体験してくださいね!

 

SOLスタッフが親切丁寧にあなたに合うものを

 

ピックアップさせていただきますね

2017-10-13 18:57:00

七五三のご予約承ります

女の子

セット+着付け+メイク ¥8100

男の子

セット+着付け ¥ 5400

無料カウンセリングさせて頂きますので

ステキな七五三になりますよ

 

2017-06-29 18:53:00

7月から毎週日曜日と第1.3.5月曜日が定休日です

よろしくお願いします

LINEからも予約ができます

@soliwata

1 2